アートギャラリーのお仕事と 沢山の新しい出会い (小松庵総本家銀座) | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!

2年前から企画アテンダントの仕事をしている

小松庵総本家銀座。

 

今週から新しいギャラリー展示がスタートです。

店内空間がガラッと見違える雰囲気に !

 

 

流れる水のゆらぎをテーマとした銅版画

きりっと和服の似合う女流作家さんです。

 

広根 良子 展 ~行雲流水~

10/4 ~ 12/5

 

 

 

~ 行雲流水 ~

空と水には逆らえないことを いつも心にとめて。

 

作家さんの言葉です。

素敵だなぁ・・ と思いました。

 

繊細な作風。

何気ない自然の風景や

大切に飼われているウサギちゃん

全ての作品から優しさが伝わる気がします。

 

 

 

 

2ヶ月ペースのギャラリー展示の架け替え。

 

アートディレクターさんとアーティストさんと 

真っ白い空間を生まれ変わらせる

早朝からの裏方作業。

 

私には とてもワクワクして大好きなお仕事です。

 

 

夕方からのレセプションも楽しかったです。

作家さんを囲んで 久しぶりのシャンパンの乾杯!

知らない世界の方々との交流が生まれるのは

アートの魅力のひとつですね。

 

この2年間で 6人の素敵なアーティストさんと

お友達になれました。

一緒にお蕎麦を食べて 楽しいお酒を楽しんで。笑

 

平日の16時~17時は ギャラリータイム。

銀座にいらしたら どうぞふらっと覗きにいらしてください。

 

小松庵総本家 銀座 | 小松庵 (komatuan.com)