「八雲茶寮」でのご招待会 | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!


昨夜は 素敵なイベントにご招待をいただきました。



資生堂さんの主催されたエレガントなディナー会。

場所は 目黒にある八雲茶寮


ご紹介がないと行かれない特別な和食のお店と伺っていましたので

とても楽しみにしていました。


玄関からのアプローチも庭園も 大変風情のある趣き・・・




この日のご招待客は モデルさんや アーティスト、デザイナーさんなど

それぞれにご活躍される美しく輝く女性ばかり。

メディアなどで存じ上げている方も多く

ドキドキしてしまいました。


ワイン



近江牛



八雲茶寮さんは お部屋のしつらいはもちろんですが

ひとつひとつのお料理や お酒などが大変美味しく

サービスも心配りが行き届いていて 素晴らしいなぁ、と思いました。



●4人

今回は 中学時代の親友に誘っていただきましたが

日頃から仲の良い者同士、楽しい会話が弾んでしまいました。

みんな経営者・・ ということもあり

笑いのツボが一緒なんですよね。


和菓子



早野さんと


今回の資生堂さんからのメインゲストは

世界的に活躍される美容研究家・セラピストの 早野 貢希子さん


日本一予約の取れないエステシャンだそう。

私の友人は 彼女のゴッドハンドのトリートメントに心酔しています。


素敵なお話も伺えましたし

とてもチャーミングな女性たちと交流をさせていただき

次にお会いしてお食事をする約束まで。  (*^_^*)


ハッピーな一夜を過ごさせていただき とても感謝しています。


八雲茶寮    http://yakumosaryo.jp/