新緑の七沢へドライブ | 佐野由美子オフィシャルブログ

佐野由美子オフィシャルブログ

人との出逢いが大好きです。 色々と新しいことへも 楽しくチャレンジしています!


日向沢の山開き2016


気持ちの良いお天気の休日ですね。


今週も丹沢方面へ主人とドライブに行ってきました。

今の季節は 新緑が本当にきれいですね。

沢を渡る風もとても爽やかです。


山の上でお団子を食べるのが二人のお気に入りで

私が手に持っているのは ずんだの串団子。




七沢壮のかえる


七沢には 知る人ぞ知るパワースポットもあるんです。


心地良い緑に包まれているだけで いつの間にか心も体もすっきりする気が ・・・ 。



七沢壮の橋の上で



自然の中をゆっくりお散歩をして 良い休日を過ごさせていただきました。