こんにちは!佐野 義泰です。

 

本日は 「気になるニュース」についてお話したいと思います。

 

連日ニュースでやっいる小学1年生がいなくなってしまった事件。

事件が起きたのは山梨県のとあるキャンプ場で行方不明になってしまった。

 

道なりはとても分かりやすいものでキャンプ地から友達が遊んでいる場所まで移動する予定だったという。

しかし近くの遊び場でその子の姿はなく、神隠しのような状況になってしまった。

 

自衛隊、消防、山梨県警などボランティアも含めかなりの場所を捜査対象を広げて捜索するも全く見つからないというとても胸が痛む事件だ。

 

既に自衛隊、消防隊員はこの件から捜査を打ち切りにしている。

 

目撃情報も一切なく誘拐など事件性があるのか、迷子になってしまったのかもいまだに不明。

 

一刻も早く見つかってくれることを切に願っている佐野 義泰でした。