翔んで埼玉Ⅱ 琵琶湖より愛をこめて | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

 

主演の方が「訴えらえれるんじゃないか」と語っていた映画を観てきた。

東宝シネマズ日比谷へ・・・おっとなぜか地下(12,13スクリーンは要注意)

埼玉の映画だから東京では地下で上映なのか???

感想はネタバレになるのでまだ書かないが、「訴えられる」可能性はディスった県ではなく・・・

パイ○ーツオブ○リビアン

どっかのチョコレート工場

エクソ○スト

さらば宇○戦艦ヤ○ト

隠し○の三悪人

シン○ジラ

イン○ィージョー○ズ

オネ○ミスの○

今○ロマン○劇場で

定吉○番シリーズ

 

上記が、とりあえず見つけたと思われるオマージュ(パクリでなく、あくまでオマージュ)作品。

 

二匹目のドジョウにあぐらをかかず

+α(パ○リだけど・・・)をぶっこんできた、その心意気はOK!