保田真愛(Yasuda Mai) | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

マイペースすぎるアイドルの保田さんが、久しぶりにDVDを出した・・・

雨女すぎる保田さん、イベントの日は晴れたけどDVDロケ中に雷付の超にわか雨を呼び込んだ・・・

体が硬すぎる保田さん、屈伸体操は本編ではカットされた・・・

ビハインダーすぎる保田さん、縄跳びは後ろとびの方が得意らしい・・・


八王子歴3年すぎる保田さん、Jcom八王子の恋八に登場中

ユーツベはこちら

 

前編http://www.youtube.com/watch?v=YHzd7WrGbGs

後編http://www.youtube.com/watch?v=nneB2o7QzI4

見どころは・・・謎のゴルゴンゾーラダンス???


♪ごるごん ごーるごん


gorugonn


サッカーの技ももっていて・・・「悪魔の左足」・・・ってすでにケリ足から違うんですが・・・

akumanohidari

またまたマイペースで春先にDVDがでるらしい

保田真愛/Arousal ~覚醒~ [DVD]/保田真愛
¥4,104
Amazon.co.jp