尾崎愛花(Ozaki Aika) | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

7枚目なのか8枚目なのか、相変わらず1枚微妙な作品があるらしい、尾崎さんのDVD(笑)


タイトルが「I LOVE YOU」ということで本編でも「愛してる」のセリフ連発で恥ずかしがってた高2であった。

監督が「I LOVE YOU」になんか思い入れがあるのだろうか?・・・・・・まさか主演が尾崎だけに!

尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」へのオマージュ!(笑)では次回作は「17歳の地図」!八月に本人も17歳になるし!!!!!!

でも次回作は・・・早くも7月発売らしいので可能性としては次々回作か(笑)

盗んだバイクで(しかも水着で)走りまわってしまえええええ(バカ!)


OZKIIII

ozakkyyy