森山千愛(Moriyama Chiaki) | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

年が明けたら、南国気質が更に加速???本人はハワイのイメージ!とおっしゃっていたけれど、ノリはどちらかというとラテン系!オラセラル(ルー大柴+関根勤+ラッキー池田からなる、幻のギトギトユニット)のノリに近いものがあるような。
tiakiraten


殆ど闘牛士のノリだものなぁ・・・

tikairatein

この辺は東南アジアの寺院の超原色な仏像な・・・やっぱラテンノリだなぁ・・・


tiarateeeen

睡眠中もノリノリらしい(注:単に寝相が悪いだけ、とも言う)

冬は靴下着用で就寝されるらしいのだが、朝になるともう履いてないらしい・・・寝相が悪いというレベルでなく夢遊病きゃ?(笑)


gorogorogo