空条ゆうき(Kujyou Yuki) | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

アルファベット表記が非常に悩ましい、モデルさん。勿論この芸名であるから・・・ジョジョオタ!


「ジョジョ展行った?」というレベルではなく「ジョジョ展○○回行った!」という筋金入り。

でも撮影会でジョジョ立ちをリクエストするとちょと照れるというシャイな一面も持つ。


しかし、その正体は、体育会系理系(なんじゃそりゃ???)だそうで、ぜひ職場でてんぱった時には


「わが日本の科学力は、世界一ぃぃぃぃぃ」 byシュトロハイム


と絶叫してお腹の機関銃をぶっぱなしてほしいものである。


で、ジョジョ立ち・・・照れた顔がナイス


左脳右脳は左脳が先でつ-jyojyo2


左脳右脳は左脳が先でつ-jyojyo1

一応普通のポージングも
左脳右脳は左脳が先でつ-jyojyo3

水着になると、とたんにシリアスセクスィーモードに!

ジョジョ立ちなんてゆるい指示をださせる隙も与えない!(笑)
左脳右脳は左脳が先でつ-jyojyo4

左脳右脳は左脳が先でつ-jyojyo5

左脳右脳は左脳が先でつ-jyojyo6