み*ちる@南ちゃんを探せ | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

タッチのアニメ版が大ブレイクしていた頃、タイアップの王、フジテレビではスーパータイム(一応ニュース番組)内で、「南ちゃんを探せ」というコーナーがありんした。体育会系のマネージャーの可愛い子を募集して毎回紹介していくという、コーナーでしたが・・・みちるんがもう20年早く生まれていたなら・・・・こんなにジャージと白Tが似合う平成生まれはそうはいないぜ!


あ、そっか、物真似でやってもらえばいいんだ。


「南を甲子園へつれてって!」・・・萌え~



左脳右脳は左脳が先でつ-南ちゃんをさがせ