橋本柚稀(Hashimoto Yuzuki) | 左脳右脳なにぬねのう

左脳右脳なにぬねのう

最近、頓におとろえてきた記憶力を補完するために・・・まるで補助脳のようなブログ(単なる備忘録???)

DVDイベントでかつて、これほどまでに、いぢられたアイドルがいたであろうか・・・あ、TMちゃんとかKMちゃんとか、結構いるかも?

ま、カワイイ子ほどいぢめたくなるという小学生男子の心理だということにしておこう。

謎のメンタイコ監督氏のクッキーシリーズ、アキバで2会場、来週は大阪名古屋でもイベント、とここ最近では類を見ない、意欲的な営業が進行中。

世の中、行きすぎた露出よりも、素直に「可愛い」を求めている、ことの証左なんだけど・・・業界はなかなか分かってくれないようで。


左脳右脳の補助脳-yuzu

しかし、この背中を隠したマリンルックは何なのだろう?ブームの坂本龍馬は、生まれたときに龍のような毛が背中に生えていたから、龍馬と名付けられた、とう逸話があるが、まさかユズッキーにも???それを隠すタメに何度も美人マネージャーさん(島ちゃん左遷かしらん?)が楽屋にユズッキーを連れ込んだのだろうか???