本日より
ちゃらはお盆休みとなります照れ

今年の夏は帰省する事が難しいとは思いますが

帰れなくても
先祖を思うこと、手を合わせることは出来ますのでみなさんひまわり

エア墓参りでもしましょニヤリ





祖母から

「みわみわ〜金けれ〜」と言われた夢をみました!

祖母は既に他界してますが

天国でお買い物したいみたいチュー

たまに

「酒けれ〜」とか頻繁に夢に出てくるんですよね

今回はカツアゲかガーンやるな

お酒は仏壇に置けるけど
お金置いてもねショボーン

祖母だけでもビックリなのに
ぞろぞろと

「金〜けれ〜」とせびる群れ

もはや悪夢ですパンダ

何欲しいんだろうガーン







ハムスターあおいみわハムスター