東サラ満口馬 | 目指せG1制覇 一口馬主日記

目指せG1制覇 一口馬主日記

サラリーマンの拙い一口馬主日記ですが、夢は大きくG1制覇です!

こんにちはニコニコ


東サラ満口馬発表になりました。

サセッティ16
レッドベルフィーユ16
フレンチノワール16
シルバーフォックス16
スタイルリスティック16
エポカブラヴァ16

以上6頭のようです。
申し込んでいるサセッティ16レッドベルフィーユ16は明日の抽選発表待ちとなりました。
前者が第一希望、後者は母馬優先なので大丈夫だとは思いますが。。。
去年は第一希望やら最優先やらをすべて外した男ですから、ちょっと怖いです(^_^;)

とりあえず、この2頭は出資が確定しました馬馬

レッドエルザ16

レッドメデューサ16

以上、ディープ牝馬2頭が決まりました。
どんな馬に成長してくれるか楽しみですニコニコ


あとは明日残りの2頭も決まってくれることを祈ってます!!