スペおさチャレンジと石狩川初級こんぷ | 槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

スペおさチャレンジと石狩川初級こんぷ

今、スペおさをやっているのでミニチャレンジと一緒に行ってみた。


餌によって来るスペおさがちがうらしい


そしてこのスペおさをある数まで集めて店にいる人のとこへ持っていくと、水槽で飼える「黄金のなまず」


「ベンテンイワトコナマズ」



と交換してくれるらしい


すでに総司は早くも2匹交換できたらしいぞ・・・


槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!



槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

これ・・・・課金の餌なんだがカワムツから取れる。。。しかも5つきたぞ俺のとこに・・・・


槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

そして・・・・コンプしていなかったのだが、初級だから薬使わずにして簡単につれた・・・


ヌシと銀魚
槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

そしてコンプだvUo・ェ・oU ィェーィ♪


槍は種田流(宝蔵院)槍術だ!!

って・・・・え?!となり・・・・斎藤か?・・・・


またえらいかっこうしてやがるwwww


炭鉱節でも踊って貰いてぇな、そのかっこうで・・・・


あとスペおさコンプまで一種類だ!!


時間許す限りがんばろう!


ライフも今、布を染色して服が作れるらしいからな


そっちもがんばっているんだぜ(ニカッ