みなさん、こんにちは✨

4流作家の、みか さのすけです😊


「寒くなりましたか?」って聞いたら

「そうですね〜……寒くなりましたかね」

って答えたので、つづけて

「もう冬ですか?」って聞いたら

「もう冬といってもいいでしょう」

って言ったので、もう冬と思って生活しようと

思います。

今回は、#いつも持ち歩いて必需品

をテーマに書いていこうと思います。

では紹介します✨



いつもバッグの中に入れてるのはこちら😊

jimmy choo のクラッチバッグ✨✨✨

中に入れてるのは……



 iPadとネタ帳✨

 iPadには、マジックキーボードをつけて、いつでもどこでも執筆できるようにしております😊

 ぼくにとっての必需品です。

 思いついたばかりの言葉や、展開なんかは頭に置きっぱなしにしていると、すぐ鮮度が落ちてしまうから、思いついたらすぐ書き込むってクセをつけてるんです😊

 いつでも新鮮なままの「言葉」にするために。

 短いですが、ちょこちょこやっていきます。