みなさま、こんにちわ

週末土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

テレビを見ていたら、「夏のボーナス」についてのインタビューをしてました。

なにやら、今年のボーナスは、昨年よりも、大幅増の企業さんが多いとのこと、、、。

物価がどんどん上がっているので、お給料や、ボーナスもどんどん上がらないと、困っちゃいますね~

毎日starの仕入れで、スーパーに買い物に行ってますが、日々、値上げ値上げで、仕入れも大変です。

 

さて話は変わりますが、

9月に開催予定の「第2回STARゴルフコンペ」ですが

先週告知したのですが、なんと、申し込み、問い合わせが殺到してまして

もう少しで締め切りになるかもしれません。

昨年、第1回目も大好評でしたが、今回、2回目も好評で、うれしい悲鳴です。

昨年のゴルフコンペは、初めてだったので、大赤字でしたが、

今年は、なんとかトントンには持っていければと思ってます。

STARゴルフコンペに協賛してくださる企業様が、いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいね!

 

それでは、本日6月15日 土曜日も、20時からオープンです。

週末、金曜日、土曜日は、star自慢の素敵な女性陣がたくさん出勤してます。

ぜひぜひ、お友達、職場のみなさまと一緒に、starで楽しみましょうね!

皆様のご来店を、心よりお待ちしております!