12月2日 土曜日も通常通り、20時からオープンです!

 

みなさま、こんばんわ

 

週末、土曜日は、いかがお過ごしでしょうか?

 

本当に、寒くなってきましたね!

 

STARの店内は、毎日、熱気にあふれているので、

 

外との温度差が、ものすごいです(笑)

 

いよいよ、12月に入りました。

 

今年も、あと1か月を切りました。

 

みなさまは、今年は、いいことありましたか?

 

ずっとコロナで、飲食店、特に飲み屋さん、スナック、キャバクラ、ガールズバーの

 

夜のお店は、本当に大変でしたが、ようやくお客様も安定してご来店して頂けるようになり

 

本当に一安心です。

 

ただ、中国で、また怪しい兆候があるので、油断はできませんね!

 

それでは、本日も、素敵な女性たちが

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

おいしいお酒を一緒に呑みましょうね!