11月18日 土曜日 20時からオープンです!

みなさま、こんばんわ

週末 土曜日はいかがお過ごしでしょうか?

めっきり外は寒くなってきましたね

さらに、本日は、強風ということもあり、寒さが増します

先週の私のバーズデーは、本当にたくさんのご来店ありがとうございました。

私がイベントが苦手なのを知ってか、

昨年は、バーズデーイベントを行いましたが

今年は、ひっそりと、STARの事務所スタッフが、直前になっての告知でした。

それにも関わらず、たくさんのお花、ありがとう!

さてさて、STARも、在籍の女性スタッフが増えてきました

嬉しいことに、とっても美人で、性格のいい女性達ばかりです。

ご新規のお客様、お久しぶりのお客様も、ぜひぜひ、お気軽にお越しくださいね!

それでは、本日も、20時からオープンです!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!