最後の受診久しぶりのブログだよ毎日バタバタで三人のママは忙しいです 今日は整形外科に久しぶりに受診してきました結果は良好ということで、骨折による受診はこれで終わり やったぁばんざーい 筋肉はまだまだで体力もまだ完全には戻ってないから、ストレッチしながらがんばるぞ
幼なじみ♪ 今日はお姉ちゃんの幼なじみが遊びにきました 三家族、合計10人 みんな違う小学校だから、一年に一回位しか会えないけど、いつも久しぶりに会ったという気がしない位、仲良し 性別も違うのにね いいなこんな関係 ずっとずっと中学になっても続くといいな あ~楽しかった
受診病院に行ってきました 7月初めに来るように言われてたのに行けなかったことと、最近背中が痛かったこと、寝起きに右足がジンジンすることもあって、ドキドキのレントゲン… 結果は経過順調とのことでした良かった 背中の痛みは筋肉みたい最近赤ちゃんがどこにでもつかまり立ちするから、忙しくて これからはどんどん体を動かして筋力アップ&ストレッチ 硬くなった体を柔らかくして、腹筋にも挑戦たるんだ体を引き締めたいな