HAIR SALON 佐野美容室 公式アカウント | 佐野美容室アイリーボイス

HAIR SALON 佐野美容室 公式アカウント

皆様、遅くなりましたが今年も当店HAIR SALON 佐野美容室を

よろしくお願い致します。

 

さて、先日お客様からお店のLINEグループを作ってはどうかというお話があり、

確かにそうかなと思いまして早速いろいろやってみました。

 

実は当店のLINEの公式アカウントは、数年前にどっかの業者さんに

作成してもらってまして、しばらーく放置状態だったのですがそれを思い出し、

タンスの角に足の小指をぶつけながら慌てて色々やってみたのです。

 

なのでまだ不慣れな部分等ありますが、一応ここから予約ができる様にしました。

営業中は常にチェックできるわけではないので、お急ぎの方は直接お電話いただけるとありがたいです。

 

営業時間外、定休日、急がないけどとりあえず予約空いてるかなー

聞いてみようかなー、どーしよーかなー、でもとりあえずLINEで聞いてみよーかなー

などの時に気軽にご活用くださいませ!

 

※お名前、ご希望の日時、ご希望のメニュー等の書き込みお願い致します。

 

 

            『HAIR SALON 佐野美容室 公式アカウント』

 

                                                  ID:@uee6467p

              LINEの「友だち追加」から、ID検索するか

                 QRコードをスキャンしてください

 

 

 

sano