32歳!&ゆーやバースデーイベント! | ♪。.:*・゜紗の音.♪。.:*・゜

♪。.:*・゜紗の音.♪。.:*・゜

人生第2幕。マイペースに歩きましょ◡̈⃝︎⋆︎*

お久しぶりでーす
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

紗夜

です


先日4月25日に

無事、

32歳になりました!

チュールンルン


LINEやfacebookなどでの
沢山のお祝いメッセージありがとうございました!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。❤︎



落ち着きましたら
改めてお返事返させて頂きますので
よろしくお願いいたしますー!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


やー。

ここ半年近く、
めっちゃ色々とありまして

だいぶ

成長?できたのかなー?



なんて
思ってます(*´ω`*)よ❤︎




さてさて


本日から!


TAOの癒し系BOYこと

マイペースPIG BOY

廣瀬湧也 くん

バースデーイベント

が始まりまーす!!!

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。キラキラキラキラキラキラ






彼、誕生日

3月9日


なんだけどね


ニヤニヤニヤニヤ






それに伴い、

私のバースデーイベントも

5月23日水〜26日土

になりまして笑い泣き


ひと月遅れで

やらせて頂きまーす✨




その詳細は


また後日に
アップしまっす✨





ブログ、、


リスタート、、、


がんばる、、、!!


Σd(`・ω・´)







というわけで、


廣瀬湧也
バースデーイベント

本日&明日の2日間のみ!!!


(๑•̀ㅂ•́)و✧





皆さまぜひぜひ

遊びにいらしてくださいませ!!!!




ちなみに

25日バースデー当日は


ゆーやバースデーイベントの
仕込み IN お店

でした(*´ω`*)










みんなそれぞれ担当があるので
毎回真剣に
イベントに向けて用意するよ!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。✨





それでは
廣瀬湧也くんを

ぜひお祝いに!

ショータイムも
2日間のみしか観られませんよー🎶




ご来店お待ちしておりまーす!!!


。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。





StoryDanceGroupTAO
&
Showclub 真湖&TAO




ゆーや、
バースデーイベント おめでとー!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。キラキラ