ただいまー | エスニックファッション&アジアン雑貨SHOPサヌックマーク店長blog

エスニックファッション&アジアン雑貨SHOPサヌックマーク店長blog

アジアンファッション・エスニックファッション通販店サヌックマークのブログ。
タイダイ染め衣料やモン族ファッション、カレンシルバー等々東南アジア直輸入アイテムをご紹介しています★

まいど

今日はかくかくしかじかで、家にご飯がない。
今日は外で食べてきてね、とのこと。
しゃーないからどっかで一人寂しく飯食おうかなー思ってたけど、結局はスーパーで弁当買って帰宅。

基本的にうちの嫁さんの飯が好きやから、帰り道でそそる飯屋さんに巡り合わずでした。
でもなんも食わんわけにはいかんし、しゃあなしにスーパーの弁当。
はー、うまくない。
いつものように、晩飯楽しみにしてただけに辛いわ。
しかも昨日の晩飯がすき焼きやったし、今日の昼の弁当もうまかったから、今夜はなんやろって勝手に期待してた。

子供が水疱瘡なりましてん。
夕方に病院行ったら、終わったんが七時頃やったみたい。
んで、そっから用意したらおそなるし、子供らにははよ食わさなってことで、病院の近くの実家でご飯食べてって感じみたい。

まあ気持ち切り替えて、明日の弁当と晩飯を楽しみにしとこう。