早いです!

早すぎます!

もう8月も最終日になりました。


八月!なんやろ?なにしてたんやろ?

いやこれ毎月言うてないかい?笑


夏らしいことはさすがに暑すぎてできてないけど

前回ブログに載せた夏祭りに参加したことかな?

あれも7日か、早いなぁー。

花火の音だけ少し聞こえてくる程度で耳にしたり

浴衣姿の方を見かけることが増えたり、、、。

そんなとこですかね。笑

来年はもっと夏をエンジョイしたいと思ったけど

やはり暑さと日差しに耐え切れるのか!笑


そんなこんなで8月も終わりますがまた来月もマイペースに投稿しまーす🖊️8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する