皆さんいかがお過ごしですか?


私は超超超元気です( ´罒`*)


そんな私ですが3/13日の今日、、、


卒業式を迎えました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


いやー長い義務教育が終わり、
楽しかった思い出や辛かった思い出が蘇りますね〜


そんな事はさておきここで本題です。
今日は関西ジャニーズJrの佐野晶哉くんの
誕生日でもあります!!!



皆さんあまり佐野晶哉くんのことご存知ないですよね?

画像をお見せしたかったのですが著作権の問題もあるので気になった方は調べてみてくださいm(_ _)m

そこで!
この佐野晶哉くんのことが大好きな私が
佐野晶哉くんのことをいろいろ紹介します😊

まずは佐野晶哉くんのプロフィールを軽くご紹介します。

―――――――――――――――――――――――――――

名前 : 佐野晶哉
生年月日 : 2002/03/13
事務所 : ジャニーズ事務所(関西ジャニーズJr)
血液型 : B型
出身 : 兵庫県
身長 : 170cm(2016年)
趣味 : アクロバット
特技 : サックス
好きな食べ物 : 焼肉
タイプ : 一緒にいて楽しい人
憧れの先輩 : 堂本光一
関ジュの憧れの先輩 : 向井康二

―――――――――――――――――――――――――――

パッと見まぁジャニーズにはいる程度かなって感じですよね?

でも違うんです!

ということで佐野晶哉くんのことをもっと細く紹介します!!!


佐野晶哉くんのジャニーズ事務所に入所したきっかけは堂本光一くんが出演していた「Endless SHOCK」を見て堂本光一くんに憧れてジャニーズ事務所に入所しました

そして佐野晶哉くんは小さい時から劇団四季で「ライオンキング」の"ヤングシンバ"役や「サウンド・オブ・ミュージック」の"クルト"役を演じた経験もあり歌では関西ジャニーズJrの中でダントツで上手だと思います


入所半年経ったくらいでソロで歌ったくらいですからね〜

いつか「Endless SHOCK」で堂本光一さんと共演している所を見てみたいですね😊💖💭


そして趣味や特技も豊富です!
サックスやドラム、ピアノや歌、アクロバットやトリッキングなどたくさんのことをしていて、関西ジャニーズJrでは小島健くんと正門良規くんとバンドをしています。

今回のあけおめ魂では小柴陸くんも入ってたので次の春松竹からもメンバーに入るのでしょうかね?楽しみです😊💕

それに高校は音楽を専門とする高校に通っているそうで作曲などもできます!

凄いですよね〜

プロフィールでは少ししか紹介できませんでした、(ヽ´ω`)


そして、

なんと、

スタイルも抜群なんです!

脚が長すぎてもうやばいです…(語彙力)

将来はモデルでもやるのかな?



長くなってしまったので佐野晶哉くんの紹介はここまでです!
もっと話したかったのですが変なことを書きそうだったのでやめます笑

佐野晶哉くんはいいことろのパラダイスなのでこれを読んで佐野晶哉くんのことが気になった方は是非「まいどジャーニー」をチェックです!!!


佐野晶哉くんは入所してまだわずかなのでこれからの成長が楽しみですね😊💖💭


ご清覧ありがとうございました!!