お久しぶりの うーきのかあか です音譜

今日は今年初めての中学からの大会がありましたニコニコ クラブの大会は年中あるのですが、何故か やっぱり中学からの参加の大会の方が 泣ける汗 イヤイヤ‥ 感動しますアップアップ

4人で繋ぐ リレーは、メドレーと自由形の2種目があります。去年は自由形【フリーメドレー】しか参加しませんでしたが、今回はメドレーリレーにも参加しました合格

水泳は、本来は個人種目です。でも、それぞれが得意とするのを泳ぐメドレーリレーは、本当に感動しましたしょぼん
そして、4人だけで泳いでるけど、仲間たちの熱い応援ベルみんなで頑張った結果だね

{BF3AE2F1-11D8-4789-9685-F328664D61B9:01}

みんなで繋ぐリレー音譜
これからも、頑張るよ!!

みんな、お疲れ様。

{88317094-0A56-4949-BEEB-1986A63EEDFE:01}
そして、やっぱり お役の飛び込みプールガーン
今年も、綺麗にしてもらえたね。