こんばんわ星空
うーきのかあかです。

去年の巣をNEWリフォームして住だした ツバメ

今回は3羽です音譜

孵化した頃に2個の卵が下に落ちていましたあせる

きっと、孵化しなかったんだろうな・・・


親とそっくりにまで成長しましたが、未だに餌を運んでもらっていますガーン

少しずつ、飛ぶ練習が始まったので、狩の練習もそろそろ始まるかなはてなマークはてなマーク



いつも、仲良く同じ姿を見せてくれますニコニコ


今日、巣が少し壊れて欠けました(笑)

大きくなったんだね






また、秋かもみじ、来年の春か桜・・・ 会えるのを楽しみにしていますアップ

Android携帯からの投稿