松本に行ってきましたニコニコ

先月、ラーラ松本に行ったときに時間の関係で行けなかった 松本城カメラ

旦那ハンが、いじけてしまい 今回お城メインで行くことに車


2時間30分で着くところ、渋滞していて3時間30分もかかりましたあせる


着いて、すぐにお蕎麦屋さん割り箸

山菜たっぷりキラキラ

お蕎麦を作っている所を見ながら、いただきました。



とってもいい天気ニコニコ


子供たちには内緒で、大手門で姉家族と偶然会いましたクラッカー

今日で12歳になった うーき もテンションUPアップ


お城の後は、やっぱり食べ歩き音譜音譜

暑かったから、子供たちもカキ氷を食べていました。

何故か、蛙が至る所にいましたカエル


浅間温泉温泉 で、マッタリして渋滞を避けるため、夜に松本を後にしました。


楽しいベル 日帰り旅行でしたわんわん



うーきのかあかてんとうむし






Android携帯からの投稿