こんにちは☆

コロスケのママです☆

なんの取り柄もない私ですが、パンがかかわると、やる気スイッチが入るそうです(゜ロ゜)


月1でパン教室に通ってる私ハート
かれこれ5年位経つかな。なにげに上級者コースなんです(^3^)/


この前の教室で作ったパン達ですハート
さの内科クリニックスタッフのブログ-DCIM0048.jpg

家にホームベーカリーは持ってません。
全て、粉からです。
なので半日かかります。
休日が丸つぶれです。



極めてますハートハートハート
さの内科クリニックスタッフのブログ-DCIM0046.jpg
あーーどれも美味しかったなハート


高校生のとき
パンばっかり食べてたら1年で10キロ太りました。
(´・д・`)悲惨…


炭水化物って美味しいですよねーハートハートハート


私はご飯よりパンが好きハート

いつか、さの内科のみんなに食べてもらいたいなハート