うーきのかあかですチューリップ黄


今日は、ちー の9歳の誕生日ケーキ


本当は、華歩(かほ)と、いう名前だったのに、2歳だった うーき が、

『あほ』 としか呼べなくて叫び

急遽、名前を変更しましたあせる


だから、9年前は名前が決まるまで かほちゃんリボン と呼んでいました。 




今回、ちー が選んだのは ハートのケーキでした。

可愛かったドキドキ


家族みんなが、元気に揃って誕生日を迎えれたことに感謝。

来年も、みんなで迎えようね合格


我が家は、12月から5月まで 毎月お祝いがあるので、毎月1回ホールケーキを買いますドキドキ

この期間は、本当に幸せニコニコ





Android携帯からの投稿