うーきのかあかですしっぽフリフリ


家族でシー船 に行ってきましたニコニコ


当初の予定では、ちー と私が夜行バスバスで行く ハズでしたが、仕事の休みが入った旦那ハン。

『大きくなってきた うーき と、一緒にディズニーに行けるのは最後かも・・・』

と、私が泣きついてにひひ 家族旅行になりましたかたつむり


当日は、暑くて暑くてあせる

足カイロ + お腹と背中にカイロ + ニット帽 + マフラー = 汗ばむくらい暑い汗 でした。

モコモコに着ていたし・・・


連休とあって、予報通りスゴイ混雑叫び

お土産屋さんでは、ニック が、酸欠あせる 上を向いて呼吸していましたショック!



 

うーきが

『混んでいたけど、楽しかった音譜 今度は、ランドに行きたいなニコニコ

と言ってくれたのでしょぼん  うーき が、家族で行きたいと言ってくれてる間に、また行こうねドキドキ


シーが10周年の時に、家族で行けたのは思い出になりましたキラキラ









まだまだ、家族での旅行を楽しみたい うーきの家族でした流れ星


Android携帯からの投稿