こんばんはアップ

う-きのかあかです。


今日は、今年最後の貴重な一日休みでしたキラキラ


ち- & ニック は、お友達のお家で朝から夕方まで、お餅つきに行っていました鏡餅

う-き と私は、大垣に用事を済ませ、明けの旦那ハンと岐阜駅で待ち合わせラブラブ

久しぶりの3人家族を満喫しましたニコニコ


いつも、お兄ちゃんをしていてくれて、鬱憤も溜まってくるもんねあせる



午後から、お花の先生の所に行き、お正月飾りを作ってきました流れ星




 全部、ア-トフラワ-(造花)で、作っています
今日から、早速、玄関の戸を飾ってくれましたニコニコ


先生も、今年お世話になった生徒さんにプレゼントで作っていましたラブラブ


しかも、私が作っている間に2つも作っていましたクラッカー

すごい!! 


来年も、通って、癒しを求めてきますドキドキ






Android携帯からの投稿