こんにちは黄色い花



昨日の夜、いつものメンバーで 今年最後の女子会がありましたビール

今回の場所は、女子会での利用は初NEWで、

私はホルモンを食べたくなると行く焼肉屋さんですニコニコ

以前、女友達と2人で行き、アルコールビール とホルモン(10人前) 食べたナイフとフォーク 

そんな、思い出のあるお店です。



以前はみんな同じ職場に居た同僚です。

でも、みんなバラバラになりましたが、未だによく会います音譜

そして、とうとう・・・

なかなか合わない勤務を合わせ、来月にディズニーに新幹線で日帰り旅行に行ってきますクラッカー


始発~最終の新幹線での移動・・・ 

朝5時過ぎにに家を出ます叫び

みんな若いなああせる



そんな話とかあり、日付けが変わるまで盛り上がっていました。

気付けば・・・ お客さんは私たちだけになってしまってましたあせる

まあ、よくある・・・ 


今年最後の楽しい女子会でした音譜





うーきのかあかわんわん