こんばんはアップ

うーきのかあかです


子供が体調を崩したり・・・ 本当に疲れ果てた12月でしたあせる

私の体調が良かったのが救いですベル



今日はクリスマス寒波で、北海道では40cm以上の積雪があったようですが、羽島は暖かい晴れ1日でした


11月下旬からコツコツやってきた大掃除しょぼん


今日は、仕事が休みだった旦那ハンと、

去年までは自分の部屋やおもちゃの掃除しかしなかった子供たちも加わりニコニコ

みんなで大掃除をしました星

流石に早い早い音譜

床磨きも、学校でやっているようにゴシゴシ・・・ 頑張っていました。


カーテンも早くに乾き、窓洗いもできました祝日

後は・・・ 恐ろしい換気扇のみ となりました音譜

明日で、終了になるかなはてなマーク




さの内科クリニックは、年内は31日(土曜日・午前中) まで、予定通りの診察をしていますかたつむり