こんにちは音譜



今日から、う-きがようやく学校に行けましたニコニコ

学校の中まで付いていくと・・・ 10日振りにみんなに会えて、熱烈な歓迎を受けていました天使

休み中に、みんなから温かい手紙を貰って、すごく嬉しそうで目 

温かい友達沢山居て、良かったねドキドキ



そして、ようやく私も本来の休日を満喫出来るようになりラブラブ!

クリスマスクリスマスツリー飾りを作りに行ってきました
     さの内科クリニックスタッフのブログ  NEW

プリザ-ドフラワ-で作っています。 太陽の光や、風で痛んでしまうので、室内に居ますニコニコ

真っ赤 の、プリを使ったことが・・・ 初めてキラキラ 

でも、クリスマスクリスマスツリー ていう感じは赤だよね。


まだ、クリスマスツリ-も、飾りも・・・ なにもしていないので、今日頑張ろうかな音譜音譜




う-きのかあか。