旦那はんの禁煙報告禁煙 です。


11月中旬に、こっそり仕事中に吸っていたことが発覚しドクロ

その後の受診で、先生からの 優しい穏やかな言葉で頑張る気持ちを取り戻し・・・   うんうん得意げ

現在・・・ こっそりまだ吸っているのか は、分からないですが、吸っていないと 信じています!!


11月中旬で1ヵ月を終えたので、12月中旬まで受診はなくなりました。

この前、掃除をしていたら・・・ 見てしまったビックリマーク

11月の受診で止まってしまった、禁煙記録 と きれいに残っている、3週間分のチャンピックス!!

毎日内服していたら、2週間分に減っているハズプンプンDASH!


『たまに飲み忘れた汗

受診後に書き忘れていたしょぼん 』  と、苦しい弁解をしていましたが・・・・

先日、用事でクリニックに来たところ、先生にまた穏やかな口調で諭されていました音譜



3ヵ月間 風邪でもないのに薬を飲み続けるのは、大変です。

でも、たまに飲み忘れる くらいで、頑張ってチャンピックスを飲む 習慣にして下さい。




タバコを吸ってみたい という、誘惑から 飲み忘れる という問題に変わりましたが・・・

まだまだ、夫婦の戦いは終わらないメラメラ




う-きのかあかぶーぶー