こんばんわアップ

う-きのかあかですニコニコ

ご無沙汰になってしまいました あせる


11月26日に、ち- が胃腸風邪になり叫び

11月27日から う-き が肺炎になり・・・汗 未だに学校に行けていませんショック!


少し、症状が安定してきたので、私は26日から封印していたPCと向き合うことができましたベル


さてさて、子供たちの体調が悪かった時、私は リボン思い出リボン に浸ってホッコリ流れ星していたことがありました。

それは・・・


小さい頃に風邪をひいた時に何を食べていたか・・・

① 雪見大福 (アイスクリ-ム) 

② リンゴのすり下ろした物   を、食べていました。


今、子供たちが風邪を引いた時、食べている物は・・・

① 雪見大福

② リンゴを薄くスライスした物

③ 野菜たっぷりポトフ    です。


母が出してくれたものと、そんなに違わないことが嬉しいニコニコ そんな、年になりました。



雪見大福の箱に 『30周年』 と書いてありました。 昔から食べていた感じでしたが、まだ30年でした。

これからも、雪見大福さんにはお世話になります。




なにはともあれ、早く学校に行ける位元気になれ!!