こんばんは ヾ(@^▽^@)ノ

う-きのかあかです。


今日は、familyで、滋賀県に行ってきました車


実は、ち- がサンタさんクリスマスツリーに、クリスマスプレゼントの手紙を書きました。

それを、先日見せてくれたのですが・・・


夏に行ったキャンプで山の中に落としてなくした、彦根城のマスコットキャラクタ-の ヒコニャンをくださいプレゼント

落として、なくした私のヒコニャンを探して下さい。


と、書いてありましたあせる

山の中を探したけど見つからなかったこと、サンタさんでも無理なことを伝え、ようやく新しいヒコニャンを買うことに納得してくれました。ダウン


そんな訳で、今年最後のfamilyでお出掛けとなりましたニコニコ


彦根城周辺で・・・

つぶら餅(焼き方、見た目はたこ焼き 中はお餅で、粒餡が入って熱々) 近江牛コロッケ×2 鮎の塩焼き 近江牛ジャ-キ- 

近江八幡周辺で・・・

昼食、 近江牛串焼き チ-ズ棒串 焼きおにぎり 

を、食べ歩きしてきましたドキドキ

今月は、本当に食べる機会が多いわもみじ


そしてクラブハリエの、彦根支店・本店・近江八幡支店 に行き、その支店でしか買えないスイ-ツチョコレートを買ってきました音譜


今日は、ち- と私の為のお出掛けカバンになりましたキラキラ




さてさて、今度の休日から大掃除の日程が組まれています汗

寒いけど、昨年の分までやらないと・・・叫び

その前にまずは、クラブハリエのバ-ムク-ヘンと、プチシュ-とかを食べないとねドキドキドキドキ