こんにちは音譜


昨日の夜、リボン女子会リボン がありましたラブラブ

場所は、茜部のいい雰囲気キラキラの所


チ-ズフォンデュが、美味しかったけど・・・・ もう、その頃にはお腹イッパイになってましたあせる


     さの内科クリニックスタッフのブログ

メンバ-の中の10月のBirthday会ブーケ1も兼ねてでした (今回は2人宝石赤


いつも、本人には内緒でプレゼントをメンバ-で買いに行き、当日ケーキ登場の時に渡します。


     さの内科クリニックスタッフのブログ  

Birthday会、初のホ-ルケ-キ登場でしたアップ (今までは、メッセ-ジプレ-ト&ケーキでした)



職場はみんなバラバラになり、それぞれが忙しい勤務でも、これからも大切にしていきたい女子会です。


昨日は、日付が変わるまで飲み、話し、笑っていましたニコニコ





う-きのかあかわんわん