こんにちわアップ

今日も良い天気晴れ


ニックの朝顔もまだ元気に咲いていますかたつむり


   さの内科クリニックスタッフのブログ  もう、北海道では雪がふっているのに・・・・ まだまだ、咲きそうです。




今日は、午前中に大垣に用事があったので、休みの旦那はんとゆっくりモ-ニングに行って来たよドキドキ


岐阜の *☆*:;;;:*☆*:;;;: ANTIQUE *☆*:;;;:*☆*:;;;: ニコニコ

今月、何回目だ???


モ-ニングはスタンダ-ドで、パン2個+ドリンク=¥380 でした合格


   さの内科クリニックスタッフのブログ  

1個、もう食べられてましたあせる

とっても、美味しかった音譜


お土産にチョコリングと、今回は 『しろぶたブタド-ナツ』 を買って来たよ。


    さの内科クリニックスタッフのブログ

ホワイトチョコチップと、クルミが入ってますラブラブ!




今日の午後は、ちょっと大変な・・・ 

ニックの個性のことで、戦いがある日なので、甘いのも食べて乗り切るよパンチ!

ニックのゴチャゴチャは、毎年毎年10月から2月まで続くの汗

毎年、この時期はすごく疲れるしょぼん でも、将来のある子供たちのことだから、親は戦わないとねグッド!

 





う-きのかあか。