旦那ハンの禁煙禁煙報告です。



そもそも、何故、突然禁煙が始まったのか・・・

10月  『新しいゴルフのドライバ-が欲しいの。高価なのだから、代わりに何かを我慢するから、買ってもいいはてなマーク

『何かを我慢するはてなマーク じゃあ、タバコを吸うのを我慢してドキドキ』  から、始まり



10/20 チャンピックスを飲み始め

10/27 禁煙開始禁煙

11/3 過ちの1本を吸うタバコ


頑張ってると、思っていました叫び




昨日の夜、 ボソッと 『家に居ると、吸いたくないのになあDASH!』 『・・・・!!!! もしかして、何所かで吸ってるむっはてなマーク

『仕事の休憩中に、薦められて、1回の夜勤で1本くらい 今までに5本くらい吸いました』 と、自供しました。

でも、1本吸ったら気持ち悪くなって、本当に1本しか吸えなかった  らしいですあせる



先日、禁煙外来に来た患者さんが、私に言いましたコスモスハチ

『今までに禁煙をしたことも、考えたこともなかったから、出来るかわからない。』

私は、  

『今までにやろうともしなかった人が、この機会に頑張ろう としている姿を家族が見ています。

そんな、姿を見れただけでも、家族は嬉しいです。』

と言いました。



男の人の世界には、誘惑が沢山ありますキラキラ

でも、禁煙を決意しただけでも、私たちは嬉しいです音譜


なぜ、禁煙をしたいのか。成功したら自分はどんな風に家族から見られるのか・・・ 

自信を持って頑張って欲しいですグッド!



遠回りをしながらでもいいから、努力をしてみてください。


まだまだ、私は勉強不足なので、吸いたいときどうしたらいいのか マニュアル通りにしか答えれません。

旦那はんが、頑張ってるから、私もサポ-トを強化しないと乗り越えれないのかも。


私も、頑張りますメモ




う-きのかあか。