こんばんは音譜

急に寒くなり、体調がイマイチな週でした汗



我が家の玄関が新しい顔になりましたクラッカー


     さの内科クリニックスタッフのブログ

ゴ-ジャス な雰囲気が伝わるかなはてなマーク


お花の先生の所で、作ってきましたニコニコ

出来栄えに大満足合格


先日も話していたのですが・・・ 先生とは、出会って7~8年も経っていました宝石赤

今までに、母の日、お祝い、私の結婚10年のお祝いでブ-ケ作り・・・ などなど。

今までに作った作品は沢山ラブラブ



作っているときは、とても有意義な時間で、感謝感謝ハート




来月は、クリスマスツリ-クリスマスツリーの形の飾りを作りに行ってきますニコニコ

楽しみ楽しみドキドキ





う-きのかあか。