こんばんわ夜の街



今日は、私たち夫婦の趣味である、お酒お酒の話を・・・



私たちは、毎晩飲みますドキドキ

お酒に関する、武勇伝もあったり、笑い話を持ってたりします。

休みが合った日の夜、子供たちを じいじ&ばあば に頼んで、電車で新岐阜に行き、梯子をしてきます。



そんな、私たち・・・

以前に喧嘩プンプンをした時がありました。

かなり、怒った私は、旦那ハンの焼酎瓶の残りを全部飲み、飲んだ分を水を入れておいたことがありますにひひ

そうとは知らない旦那ハン。

次の日の夜、飲もうとしたら 『味が違う!!』  吐き出していましたにひひ

また、喧嘩になったのですが・・・





今、我が家に、ここらではなかなか見た事がない焼酎が居ます。

ジャ-ンクラッカー
         さの内科クリニックスタッフのブログ  赤霧島 さんです。

山梨の義兄が、送ってくれました音譜

霧島は、芋焼酎で、赤・黒・白 があります。 旦那ハンは毎晩、黒霧 を飲んでます。

白も見た事がないのですが・・・

赤は、紫芋から出来ていますひらめき電球

黒糖焼酎や、梅酒が好きな私には、赤霧は辛口であせる

でも、大切に飲んでますドキドキ





また、美味しいお酒と出会いたいなあ長音記号2 と思っています。





う-きのかあか。