今日は昼から暑かったあせる去年の今日はスゴク寒かったペンギンのに…と誰かが言ってましたニコニコ
ホントに動けばじんわり汗ばむ陽気でしたね汗

午前中に保育園の行事がありました。
テーマは

がま口財布お店屋さんごっこ

各グラスごとに出店する 食べ物やおもちゃなんかを紙や紙コップ等で上手に作ってありましたパンダ
大きい子達の作るたこやきなんかは本物みたいてしたよドキドキ

みんな、どんなだったか想像しなかがら一生懸命に作ったんだろなぁって思いましたラブラブ

家の子はめがねメガネとネックレス宝石白を紙粘土などで作ってありました音譜

毎日楽しんで作ってますよドキドキって先生からのコメントを見てると、元気いっぱいの姿が想像出来ますニコニコ


1つ¥100で、1人¥300までドキドキ
家の子は下の3つを買いましたがま口財布




ドーナツとたこやき、そしてにわとりです。
にわとりは下に伸びている紐をディッシュで上から下へ擦っていくとコッコッって鳴いてるような音が出ますチューリップ黄

親子で楽しめましたコスモス
来年はどんな風になるのか楽しみですウサギ


3人のママちゃん