今日は家族皆を送り出した後、久しぶりにママ友達と 羽島の新幹線新幹線の駅近くにあるケーキ屋さんへ行ってきましたケーキ
そこは毎月第1水曜日(ありがたい事にお休みの日ドキドキ)に、直径18㌢程のケーキが なんと1ホール¥1000で買えるがま口財布ので 思わず2ホール買ってしまいましたドキドキ
種類は豊富で10種類はあったと思いますチューリップ赤何があったのかはうる覚えだけど汗

迷いに迷って1つは子どもの好きなショコラと2つ目は私の好きなモンブラン音譜

ホント痩せたいなんて思っても、目につくのは美味しそうな物ばかりでかなりヤバイですあせる
買ってきたものはこれです


2つあってもあっという間になくなるんだろうなぁニコニコ
また来月も買いに行っちゃうかもドキドキ


3人のママちゃん