おはようございます音譜

う-きのかあかです。



今日は、ニック と う-き が郊外学習に行きましたバス

朝から、リクエストのサンドイッチ弁当を作りましたあせる

そしてデザ-トには・・・ 

運動会の頃から人気の キラキラチョコバナナキラキラ  ・・・・美味しいのかしらはてなマーク 

           
             さの内科クリニックスタッフのブログ


郊外学習って、子供はモチロン、留守番の私まで ドキドキ・ワクワクドキドキ します。

今日は仕事がお休みなので、バスが出発の時間に見送りに行こうかな音譜

と思っていたら、 う-き に『誰も来てないよ』 と、言われてしまいましたしょぼん


昔は、保育園のお泊り保育(北野のファミリ-パ-ク)にも、こっそり行こうとしていましたあせる


今頃、どうしてるんだろう・・・ 見てみたいニコニコ

バスの中で盛り上がってるんだろうな長音記号2



ニック は、畜産ぶーぶーセンタ-

う-き は、トヨタ自動車工場&トヨタスタジアム&トヨタ会館車に行きました


母は、大好きな妄想で日程表を見ながら、子供たちと行動を共にしますニコニコ

あ- 忙しい 忙しいDASH!