こんばんはドキドキ
みんなに出遅れてやっとここまで辿り着けましたニコニコほんとは苦手なんだけど、やってみると案外楽しいかも!!
時間を見つけて書き込みしていきたいですねアップ



今日は運動会日和晴れだったんだけど、朝は昨日の雨雨で運動場のコンディションが悪く、残念な事に体育館での4競技のみの開催となりましたアップ家の子達はその中の3競技に参加し、せまーい中で走って走る人走る人いましたチューリップ紫



町民運動会のイイ所は景品が貰えるんです
ドキドキ去年は小麦粉が沢山!!←使い道に困ってしまいましたガーン
今年はカレーナイフとフォーク 毎年色々あって楽しいですねもみじ
今年はそんなんで私の出番がなかったので、来年は張り切って参加していきたいですねドキドキドキドキ