「鬼の居ぬ間に」
 今の自民党が鬼かといえばNOだと思いますが。今の空転国会の間、総裁選で忙しい自民党を尻目に、再開する国会の地固めに余念がないのが一致団結民主党・・・でなくては国民も困りますよね。
 そんな中、一致団結民主党を念頭に国会を奔走する、山岡賢次民主党国会対策委員長にお話を伺いました。LOXX.TV「みわちゃんねる突撃永田町!」でご覧下さいね。
 
 
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
インタビューの前に会見も聞かせてもらいました。
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
参議院で与党になってから、役人の皆さんの説明が丁寧になったと、山岡氏。







 そんな事をつらつら書いて、アップしようとしましたら・・・
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
いつもこのブログをアップしているノートPCの画面が割れて?しまいました。
金曜日の中央線終電で座っていた所に人がなだれ込んできて・・・
このままだと火曜日からの業務が大変な事になってしまうので、これからまたPCを買います~。
あ~なんて余計な作業が増えるのでしょう。