「男と女」
 質問に答えるときのカメラ目線について「肩に力が入っていたかもしれない」という反省を記者団に話したという安倍首相。「いい人」キャラが更に深まりますね。
 対する女は、今日も強気の小池百合子防衛相。我がLOXX.TVでも少し前に取材を申し込んでいますが「取材を受けるかは内容次第であって媒体では選ばない」という毅然とした対応。すわ外務大臣か!?と言われている今、強気さ全開のところが見ていて面白いですね。いい人な男に、強気な女、日本のカップルの典型。あ、このお二人は別にカップルではなかったですね。


MIWA PRIVATE SHOT
今日でエルビス・プレスリー没後30年。
 特に夏はエルビスを聞きます。毎年自分なりにHITする曲がありまして、今年は「NEXT STEP IS LOVE」詩も好き。
 ハワイの本屋さんで手にしたエルビスの写真集。ブルーハワイのロケで来たエルビスとハワイの子供たちのスナップがありましたが、その写真のエルビスを見る子供たちの笑顔が何とも言えず・・・鳥肌が立ちました。女性にも子供にも夢を与えたエルビス・・・ステキ。


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

歴史的猛暑を記録した今日は私は夏休み!!淡島ホテルでまったりしてます。
 
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和


La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
色気のない写真で・・・スミマセン。