「アツい夜」
暑いですね。ファイターズのダルビッシュ有投手のヒーローインタビュー&結婚宣言は素敵でしたね。しかもハタチ!先日ある霊感占い師の方が「今年は全国的に結婚ムードが蔓延する年周りなんです」と言っていましたし。。。
 あつ~い今夜、当選13回の大ベテラン議員が超党派で会食し政局について話あったそうで。自民党森善朗元首相、民主党小沢一郎党首、渡部恒三代議士などなど。会合の内容としては「若いのはだめだ」という安部さん批判に終始したようですね。森さんは黙っていたらしいですが(?)
 自分が地方議員になったばかりの頃、4期も5期もやっている議員が議会では今にもお互いにとびかかりそうな勢いで口論したあと、休憩の廊下では肩を組みながら談笑して歩いていた光景はちょっと衝撃を受けたものでした。それが老獪さ、それとも大人の政治のやり方なのですかね!?





La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
ヘアーカットです。FURBISHの小笠原さんです。お互い二十代前半の頃から、カットをお願いしています。
カットしに行くというより最近は話し込みに行っている感じです。

La Curee ~獲物の分け前 佐野美和