勝算は曇り


 参議院選挙の全国比例で自民党から出馬予定の、米田けんぞうさんの総決起大会が行われました。
 美和「勝算は?」
 米田さん「楽観はしていない。(参院選の)旧来型の団体の推薦ではなく、衆院選型の個人演説会で基礎票を取る」
 美和「今、逆風では?」
 米田さん「(自分は)もともと浮動票ではなく、手堅い票を取っていく」
 美和「勝算をお天気に例えると?」
 米田さん「曇り!(キッパリ)」

 学ラン応援団風の学生さんの姿もチラホラと、少し異色な?支援者が目立った決起大会でした。

La Curee ~獲物の分け前 佐野美和
La Curee ~獲物の分け前 佐野美和


MIWA SHOT
某テレビ局員さんに連れて行ってもらったイタリア料理「ラサーラディ」
神楽坂を少し外れたところにありました。仙台から進出してきたとても良い雰囲気のお店。

La Curee ~獲物の分け前 佐野美和

おなじみ!あぶさん。名物店長の石井さんです。壁中写真だらけのあぶさんですが、私の写真もいくつか潜んでますので探してみいて下さいね。
それにしても、ちょい怪しい写真・・・

La Curee ~獲物の分け前 佐野美和